ロイヤルスムージー最安値

今話題のロイヤルスムージーを最安値で購入できるところを探しました

美肌効果!トマトのバナナの豆乳スムージーの作り方 / Tomato and banana soy milk smoothie recipe

【PR】ロイヤルスムージーは数多くの方に歓ばれています!!口コミはコチラから!!


美肌効果!トマトのバナナの豆乳スムージーの作り方 / Tomato and banana soy milk smoothie recipe



美は女性だけのものでしょうか?

7月がスタートし、1年も下半期へと入りました。夏は待ってはくれません。

夏の健康診断、社会人にとっては日頃の成果を如実に表す運動会のようなものです。
それまでに体の内から外から健康に美しくなりたいと思いました。

今回紹介するのは、美肌効果のスムージーレシピです。
トマトとバナナを豆乳と一緒にブレンダーで混ぜ合わせて作る栄養満点のスムージーとなります。

トマトのβカロテンとミネラル、バナナのビタミンB1ナイアシン、豆乳のタンパク質で女性に嬉しい美肌スムージーが完成します。
今回はマンダリンオレンジを購入していたので勿体無いしビタミンCも摂れるので追加しました。仕上げにメープルシロップを適量加えて完成です。

全体的には豆乳のまろやかさにバナナの濃厚な甘さとトマトとオレンジの風味が広がる感じです。
どんだけー

評価やコメント、チャンネル登録など絶賛募集中です!
よろしくお願いします!

Twitterhttp://twitter.com/ryota4001513・・・続きはこちら⇒美肌効果!トマトのバナナの豆乳スムージーの作り方 / Tomato and banana soy milk smoothie recipe





スムージー 効果について【教えて!gooより】
質問:どうやって痩せましたか?

回答:ダイエットをしてますがなかなか落ちません。 まだ始め\xA1
たばかりですが、食べるものを気をつけたり、歩いたりしてます。