ロイヤルスムージー最安値

今話題のロイヤルスムージーを最安値で購入できるところを探しました

短期間で痩せるダイエット方法 1週間で4キロ減も「オーバーナイトダイエット」

【PR】ロイヤルスムージーは忙しいあなたの為に生まれたトータルサポート系スムージ。


短期間で痩せるダイエット方法 1週間で4キロ減も「オーバーナイトダイエット」



このダイエット方法は短期間で痩せれると、アメリカで注目の

“寝ながら痩せる“オーバーナイトダイエット”。

激しい運動や無理な食事制限などはなく、

ちょっとのテクを実践すれば寝ていてもダイエット効果を得られるといいます。


●オーバーナイトダイエットとは?

このダイエットを考えついたのは、アメリカ『ボストン・メディカル・センター』医師のCaroline Apovianさん。

彼宗
漚呂海譴泙撚神蘓佑發隆擬圓気鵑鰺鎣曚梁僚鼎僕遒箸靴討④燭箸いい泙后\xA3

このオーバーナイトダイエットを行った人は、大体はじめの1週間で4キロの減量に成功できるといいます。



●寝ている間に痩せる秘訣とは?

オーバーナイトダイエットはなぜ寝ていても痩せる事ができるのでしょうか? 

その秘密は、筋肉にあります。筋肉は新陳代謝を高めるためにも、健康でいるためにもとっても重要なもの。

食事の量を減らせば体重も落ちますが、その分筋肉も落ちてしまうのが現実です。ですが、このダイエットは食事の量を調節しても筋肉の量を落とすことがないので、日中でも、寝ている間までもカロリーを多く消費できるということです。

そのうえ体脂肪量を増加させるインスリン値を減らすことで、脂肪のつきやすいお腹周りや下半身などのダイエットにも効果的だそうです。



●具体的な実践法とは?

オーバーナイトダイエットの特徴は、

週7日の間で1日間\xA1
だけ3食の食事をスムージーのみにすることです。
どの曜日にするかはその人次第ですが、ある曜日に決めたら毎週その曜日に行う事が前提です。


また他の6日も肉や魚、卵、ヨーグルトなど筋肉を発達させる食事を出来るだけ取り、脂肪燃焼を促す身体をキープさせることが必要ですが、暴飲暴食をしない限りは基本的に好きなものを食べてもOKです。またお水をたくさん飲むのが理想ですが、コーヒーやお茶を飲んでも大丈夫です。

スムージーのみの1日が、脂肪燃焼させる身体へとリセットさせてくれるため、毎週続けていけば理想的な身体へと近づいていくのだそうです。早めに痩せたい、もっと効果を出したいという人は1週間に2日にしても可です。



●スムージーのレシピとは?

スムージーは何と言っても筋肉を落とさぬよう、プロテインを多く摂ることが必須です。さらにチョコレートシロップやストロベリーなどで甘さも味わえるので、甘いもの好きな人にも嬉しいレシピとなっています。

(1)チョコレートバナナスムージー

プロテインパウダー 
\xCA30g)、バナナ1本、無脂肪のチョコレートシロップ(大さじ1)、スキムミルク(250ml)、氷(ひとつかみ分)をミキサーにかけ、最後にシナモンパウダー(小さじ1/2)を。

(2)グリーンスムージー

無脂肪のギリシャヨーグルト(250g)、氷(ひとつかみ)、キュウリ(1/2本)、にんじん(1本)、トマト(1本)、セロリ(スティック1本)、ほうれん草(2つかみ)、適量の塩、コショウ。

(3)トロピカルスムージー

プロテインパウダー(30g)、バナナ(1本)、マンゴー(85g)、低カロリーで無糖のココナッツミルク(50ml)、水(250ml)、ベビーほうれん草(3つかみ)、バニラシロップ(小さじ1)。

引用元
http://www.biranger.jp/archives/70418

https://www.youtube.com/watch?v=uCRq_APWMeg・・・続きはこちら⇒短期間ぁ
覗蕕擦襯瀬ぅ┘奪畔鑫\xA1 1週間で4キロ減も「オーバーナイトダイァ
┘奪函\xD7






スムージー ダイエットについて【教えて!gooより】
質問:3ヶ月前から ダイエットしてて お昼も スムージーや 野菜ジュース ヨーグルト 春雨スープ( た...

回答:3ヶ月前から ダイエットしてて お昼も スムージーや 野菜ジュース ヨーグルト 春雨スープ( たまにパンも買いますが)にしています 昨日の晩ご飯は ちなみにこんな感じでしたが バラン...

(引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9979130.html



【SnapDish】フォトジェニック!納豆とこんにゃくで作る料理、レシピ25選


フォトジェニック!納豆とこんにゃくで作る料理、レシピ25選今日は、納豆とこんにゃくを使って作るおいしい料理の紹介です納豆とこんにゃくで作ったみ...

-- Delivered by Feed43 service




記事引用元
【SnapDish】フォトジェニック!納豆とこんにゃくで作る料理、レシピ25選



【PR】美と健康とシェイアップの全てを欲しがるあなたへ「ロイヤルスムージー」