ロイヤルスムージー最安値

今話題のロイヤルスムージーを最安値で購入できるところを探しました

自宅で簡単! 冬のヒ?ューティースムーシ?ーの作り方

【PR】ロイヤルスムージで忙しい朝も手間いらずの10秒チャージ!


自宅で簡単! 冬のヒ?ューティースムーシ?ーの作り方



☆1リットル分の材料☆
りんご1個
みかん3個
キュウイ1個
レモン1/4個
春菊1/4パック(ビギナー向けの分量)
お水 200cc (1Lのスムージーに対し)

グリーンスムージーは、フルーツと緑の葉野菜とお水をミキサーで混ぜ合わせるだけの凄くシンプルなもの。でもちょっとしたコツを知ることにより、より簡単で手軽に作ることが出来ます。


☆作り方☆
1. まず、フルーツを先に入れます。
フ\xA1
ルーツの中でも柑橘類のような水分量の多いものを先に入れます。
水分量の多いフルーツを先に入れることによって、ミキサーが回りやすい状態になります。
リンゴのような堅いフルーツを先に入れてしまうと、ミキサーが回らないことがあります。

みかんは皮を剥き、適当に手でちぎってミキサーに入れていきます。

2. 次にレモンです。
レモンは1/4使いたいので、まずは半分にきって皮を落としていきます。
フルーツの種は基本的に入れて問題はないのですが、柑橘類の種は少し苦味があるのでよく探して取るようにします。

更に半分にスライスし、光にかざすと種が入っているか見えるので、この様にして切ると良いです。

種がなくなったらミキサーの中に入れます。


3. 次に水分量が少し少なめでも、柔らかいフルーツがあるのであればそれを先に入れるようにします。
キウイは、頭の部分とお尻の部分を少しだけ切り落として、細かく切ります。キュウイも皮ごと入れて問題ありません。

4. 此
埜紊縫螢鵐瓦里茲Δ望唎祁琛い發里魄貳崗紊貌類譴襪茲Δ砲靴泙后